7月29日は『JA愛菜カレーの日』でした🍛
JAの方から、材料のお話を聞いた後クッキングを開始!!


ぱんだ組は・・ジャガイモ、玉ねぎ、人参の皮むきと包丁切り
きりん・りす組は・・長ネギはさみ切り、トマト、なすび切り
こあら組は・・ピーマンちぎり
を頑張りました!




デモストレーションでカレーの作り方を見せてもらった後は、野菜クイズや紙芝居を読んでもらいましたよ♪


邑智郡産の野菜と石見和牛の入った野菜たっぷりカレーは、ほっぺが落ちそうなほどの美味しさでした!




JA青年部、女性部の皆さんありがとうございました!
