七夕会☆弓市寿会さんとの交流会をしました! 2025年7月9日 7月7日(月)に、七夕会を行いました。 今年も弓市寿会さんをお招きしての賑やかな会となりました(*^^*) お願いごとを発表した後は、『たなばたさま』の歌をうったたり、七夕についてのパネルシアターを見たり、 触れ合い遊びをしたりと、楽しいひとときになりました♪ 食事は流しそうめん!! 沢山食べて、大満足の子ども達でしたよ。 弓市寿会のみなさん、ありがとうございました! また遊びに来てくださいね。