7月7日(月)に、七夕会を行いました。

今年も弓市寿会さんをお招きしての賑やかな会となりました(*^^*)

お願いごとを発表した後は、『たなばたさま』の歌をうったたり、七夕についてのパネルシアターを見たり、

触れ合い遊びをしたりと、楽しいひとときになりました♪

 

食事は流しそうめん!!

沢山食べて、大満足の子ども達でしたよ。

弓市寿会のみなさん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね。