3月に卒園した1年生を招待し、7月31日(木)に夏まつりを行ないました!

そして今年は、あそラボさん、川本町役場青年部の皆さんにお手伝いに来ていただきましたよ。

 

☆オープニングは・・

ぱんだ組さんのダンス『マスカット』‼元気いっぱいに素敵なダンスを見せてくれました(*^^*)

 

☆次はゲームコーナーがオープン!

・ぐらぐらタワー

・景品つり

・くじびき

・サッカーボーリング

・アンパンマンシアター&えびせんや

の5コーナーを回って楽しみました!

     

 

 

☆楽しみにしていたお昼ご飯は、『元気10000(まん)倍!アンパンマン弁当』、『ドリンクバー』、『ゼリーすくい』‼

 

楽しいお祭りとなりました!

1年生のみんなも一緒に楽しみましたよ。

あそラボさん、川本町役場青年部の皆さん、お手伝いありがとうございました!