夏まつり♪
3月に卒園した1年生を招待し、7月31日(木)に夏まつりを行ないました!
そして今年は、あそラボさん、川本町役場青年部の皆さんにお手伝いに来ていただきましたよ。
☆オープニングは・・
ぱんだ組さんのダンス『マスカット』‼元気いっぱいに素敵なダンスを見せてくれました(*^^*)
☆次はゲームコーナーがオープン!
・ぐらぐらタワー
・景品つり
・くじびき
・サッカーボーリング
・アンパンマンシアター&えびせんや
の5コーナーを回って楽しみました!
☆楽しみにしていたお昼ご飯は、『元気10000(まん)倍!アンパンマン弁当』、『ドリンクバー』、『ゼリーすくい』‼
楽しいお祭りとなりました!
1年生のみんなも一緒に楽しみましたよ。
あそラボさん、川本町役場青年部の皆さん、お手伝いありがとうございました!








