3月12日にぱんだ組さんの『お別れ会』をしました。

各クラスの友だちとの『ふれあいゲーム』や先生たちと『雑巾がけ競争』、ぱんだ組さんによる『手作りのマフラーファッションショー』などを楽しみましたよ。

きりん組さんも司会をはりきってしてくれました。

給食は、ぱんだ組さんのリクエストメニュー‼もりもりたくさん食べていましたよ♪

ぱんだ組さんが卒園するまでもう少し。沢山の思い出を作ってね。