2月3日(火)に節分会を行いました!

豆まきの歌をうたったり、節分のお話を聞いた後は、いよいよ豆まき(窒息や誤嚥防止の為、大豆の代わりに柔らかいソフトボールや

丸めた新聞紙で行いました)がスタート‼

心の中にいる鬼を追い出しましたよ。

  

 

福の神に鬼を追い払ってもらい、一安心の子ども達でした。

たくさんの『福』が来ますように(*^^*)