~節分会👹~ 2026年2月13日 2月3日(火)に節分会を行いました! 豆まきの歌をうたったり、節分のお話を聞いた後は、いよいよ豆まき(窒息や誤嚥防止の為、大豆の代わりに柔らかいソフトボールや 丸めた新聞紙で行いました)がスタート‼ 心の中にいる鬼を追い出しましたよ。 福の神に鬼を追い払ってもらい、一安心の子ども達でした。 たくさんの『福』が来ますように(*^^*)