12月25日(月)はクリスマス!!川本保育所でもクリスマス会を行いました。

みんなで『あわてんぼうのサンタクロース』を歌った後は、各クラスの作品紹介!

 

 

その後は『かくれているのは誰だ!』のスリーヒントクイズ!最後にえんとつから出てきたのは

何と、サンタクロースとトナカイさん(⇦役場青年部の皆様、ありがとうございました!)  大喜びの子ども達でした(*^^*)

サンタさん、トナカイさんとジャンボリ―ミッキーを踊ったり、プレゼントをもらったり楽しいひと時となりました。

 

 

 

みんなで一緒に写真を撮ってもらうと、泣き顔・笑顔・こわばり顔(笑)・・いろんな表情の子ども達でした(*’▽’)

来年も来てくださいね♡

おまけ・・

その前の週の22日(金)には建設業協会さんのサンタクロースが5人、プレゼントを持って来てくれました(*^^*)

ありがとうございました!