川本保育所卒園式でした
6年間大切に育ててくれたおうちの方々、先生達に見守られながら立派に育った姿を見せてくれました。

式の中であった園長先生からの言葉です。
いろいろな経験をしていく中で
『頑張ること』
『やりぬくこと』
『みんなで協力すること』
『ありがとうと感謝すること』
が出来るようになりました。
大きく成長したぱんだ組さんに先生たちみんなはありがとうの気持ちでいっぱいです。
立派に成長した子ども達の成長をこれからも川本保育所から見守り、応援しています!
また保育所にもあそびにきてね(*^^*)