7日(火)にお別れ会をしました。

沢山遊んで沢山お世話になったぱんだ組さんを盛大に送る為、きりん組さんを中心に準備をしてきました。

きりん組さんの進行で・・・

ぱんだ組さん入場~

保育所で楽しかったこと発表~

クラスごと、先生たちとのゲーム~

マフラーファッションショー~

プレゼント交換~

ぱんだ組からの歌のプレゼント~

お別れのアーチトンネルで退場~

と盛りだくさんの内容でした!

寂しい気持ちでいっぱいになった1日でした(*´ω`*)

保育所で経験した

砂遊びも

お散歩も

お絵描きも

鬼ごっこも

折り紙も

プール遊びも

クッキングも

まだまだ沢山の事も・・・

考えたり悩んだり工夫したり発見したり、助け合ったり教え合ったり

した大切な『学び』です!

ここには書ききれない経験を沢山して、もうすぐみんなは卒園を迎えます!

これからも保育所での経験がきっと役に立ち、どんなことがあっても立ち向かっていけるはず(*^^*)

顔晴れ!ぱんだ組さん!