今日は待ちにまった『お店屋さんごっこ』オープンデーでした!
各クラス、沢山の品ぞろえでお客さんを迎えました!(^^)!
ホールには『いらっしゃいませ~』『どれがいいですかー?』と
子どもたちの元気な声が響いていましたよ。どんな商品を持ち帰るか、
おたのしみに!
ぱんだ組さんは『忍者グッズ屋さん!』

きりん組さんは『お花屋さん』

りす組さんは『リストウォッチ!』

こあら組さんは『だんご屋さん』

うさぎ・ひよこ組さんは『ドラsutadio』

食事は『はしれ!おすし!~プラレールにのって~』でした。


プラレールの回るお寿司に大喜びの子どもたち!!
ご協力いただいた川本町観光協会様、大変ありがとうございました(*^^*)