節分会👹
本日は節分会👹
先生から鬼の苦手アイテムを教わった後、子ども達の中にいる『鬼』を書いた紙をそれぞれ背中に貼り、
お面をかぶり・・・いざ!豆まき会へ!!


小さいクラス、大きいクラスにわかれて、『鬼はー外!』『福はー内!』と元気に豆まきをしました(^▽^)/

みんなのパワーと福の神さまの力で鬼も退散!

今年も1年元気に過ごせますように・・・!

本日は節分会👹
先生から鬼の苦手アイテムを教わった後、子ども達の中にいる『鬼』を書いた紙をそれぞれ背中に貼り、
お面をかぶり・・・いざ!豆まき会へ!!


小さいクラス、大きいクラスにわかれて、『鬼はー外!』『福はー内!』と元気に豆まきをしました(^▽^)/

みんなのパワーと福の神さまの力で鬼も退散!

今年も1年元気に過ごせますように・・・!
