ふれあい運動会 頑張りました‼ 2025年5月30日 5月24日(土)に『ふれあい運動会~みんなで元気スイッチ オン!パート2~』を行ないました! あいにくの雨で残念でしたが、親子でたくさん触れ合い、子どもたちは楽しみながらしっかり力を出し切ることが出来ました。 ご声援、ご協力をいただき、ありがとうございました!