今日は待ちにまった『お店屋さんごっこ』オープンデーでした!

各クラス、沢山の品ぞろえでお客さんを迎えました

ホールには『いらっしゃいませ~』『どれがいいですかー?』と

子どもたちの元気な声が響いていましたよ。

 

ぱんだきりん組さんは『トイ ストーアー  』

 

りす組さんは『11ぴきのねこのアクセサリーやさん』

 

こあら組さんは『なんちゃってアメリカンドッグ屋さん』

 

 

うさぎ・ひよこ組さんは『パウパト写真館』

 

園長先生による『あきこの館』

 

 

食事は『回転おにぎり屋さん』でした。

プラレールの回るおにぎりに大喜びの子どもたち!!

ご協力いただいた川本町観光協会様、大変ありがとうございました(*^^*)