今日は待ちにまった『お店屋さんごっこ』オープンデーでした!
各クラス、沢山の品ぞろえでお客さんを迎えました
ホールには『いらっしゃいませ~』『どれがいいですかー?』と
子どもたちの元気な声が響いていましたよ。
ぱんだきりん組さんは『トイ ストーアー 』


りす組さんは『11ぴきのねこのアクセサリーやさん』

こあら組さんは『なんちゃってアメリカンドッグ屋さん』

うさぎ・ひよこ組さんは『パウパト写真館』


園長先生による『あきこの館』

食事は『回転おにぎり屋さん』でした。


プラレールの回るおにぎりに大喜びの子どもたち!!
ご協力いただいた川本町観光協会様、大変ありがとうございました(*^^*)