11月4日(土)に発表会を行いました。

元気に張り切る子ども達、緊張して涙の出る子ども達と様々な姿が見られましたが、

楽しそうに発表することが出来ました。

一部は0・1・2歳児さん!

うさぎ・ひよこ組(0.1歳児)さんは『ダンシングももんちゃん』!かわいいももんちゃんにうっとりでした!

こあら組(2歳児)さんは『でんしゃにのって~野菜さん川本保育所バージョン』

お家の方の姿が見えて涙の子もいましたが、ステージにあがってがんばりました!

 

一部の最後は『かわほキャラクターコレクション』!

いろいろなキャラクターになりきってランウェイを歩きました!

 

 

二部は3・4・5歳児さん!

ぱんだ組さんの『ジャンボリミッキー』のダンスで賑やかにスタート!

 

次は、いつも朝活動でしているリズム運動をお家の方に見てもらいました。

その後はりす・きりん組(3・4歳児)さん運動チームの『SASUKEキッズアドベンチャー2023』でした!

テレビ番組のSASUKE風に組まれたコースにそれぞれ挑戦しました!

そして、りす・きりん組(3・4歳児)さん合奏・ダンスチームによる『たこやきchachacha』を見てもらいました。

おもちゃのチャチャチャの合奏の後は、たこ焼きになりきった子ども達のかわいいたこやきダンスでした♪

最後の大とりは、ぱんだ組(5歳児)さんによる『桃太郎』の劇!!

役になりきって頑張る姿に拍手あり、笑いありの楽しい劇となりました。

ぱんだ組さんにとっては最後の発表会!みんなそれぞれに自分を出し切って頑張っていましたよ。

 

沢山の拍手・ご声援をいただき、ありがとうございました。子ども達の大きな自信となった1日でした(^^)/