ハロウィンの日は仮装して、三原の地域の方にたくさんお菓子をいただきました!!

とても嬉しそうな子どもたちでした♡

NOBO-Cさん、三原駐在所さん、三原郵便局さん、泉石油さん

ご協力ありがとうございました😊