7月25日

待ちに待ったなつまつりかいごっこでした✨

青組さんのはじまりの挨拶でスタートをきりました。

今年は北保育所の元卒園児さん、小学生さん、またボランティアの中学生・高校生のお姉さんが来てくださり、会を盛り上げてくれました😊

ポケモン魚釣りのコーナー、きじびきコーナーでは青組(5歳児さん)がお店屋さんになって店番体験!

ボランティアのお姉さんも一緒にお店屋さんを活気づけてくれました。

また、しずこさんのパウンドケーキのお店も大繁盛!

とぶようにケーキがなくなりました🎂

たのしい会になりました(^^♪