12月19日★

もちつき会がありました!

地域の方にお餅のつき方、丸め方などを教えていただきました。

また、ALTのクリスティーン先生も一緒に参加していただきました。

ついたおもちは、醤油餅、きな粉餅、チーズ餅にしておいしくいただきました✨

地域の方、クリスティーン先生、大変ありがとうございました!