遠足~in仁摩サンドミュージアム~
5月24日(金)
親子遠足でバスに乗って仁摩サンドミュージアムに出掛けました!!
着いてからは、まず紙芝居を楽しみました🎵

その後は親子で自由に館内見学!
砂絵体験をしたり楽しい体験を沢山しましたよ😊






お弁当タイムまで少し時間があったので公園で少しだけあそびました。



お弁当タイム!…の前におやつ取りゲームをしました!🍪

お父さんお母さんも参加しました。
必死に走っておられます(笑)
お待ちかねのお弁当タイム~🍚




お弁当、おいしかったね!
天気にも恵まれて最高な楽しい楽しい遠足となりました🎵