春のおさんぽ~西勝寺~
4月10日(水)
春のおさんぽで西勝寺に行ってきました🎵
途中、おやつ休憩をしました。


一休みしてまた出発!!!

たくさん歩いて、やっと到着しました。

「平和の鐘」を鳴らさせてもらいました🔔




集合写真もパシャリ📸

貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました😊
子どもたち、長い距離をがんばって歩かれましたよ♪
4月10日(水)
春のおさんぽで西勝寺に行ってきました🎵
途中、おやつ休憩をしました。


一休みしてまた出発!!!

たくさん歩いて、やっと到着しました。

「平和の鐘」を鳴らさせてもらいました🔔




集合写真もパシャリ📸

貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました😊
子どもたち、長い距離をがんばって歩かれましたよ♪