10月11日に因原保育所発表会を行いました♪

沢山のお客さんの前で嬉しくて張り切っている子や、どきどきして涙が出る子も…♡

お忙しい中、子どもたちのために多くの方にご参加いただきありがとうございました☺

~オープニング:みんなで歌おう♪~「おもちゃのちゃちゃちゃ・やきいもグーチーパー」

~表現遊び:かみなりどんがやってきた!~(こいちご・いちご組)

~表現遊び:神楽『おろちひめ』~(りんご・ばなな・みかん・もも組有志)

~表現遊び:魔法使い♪~(もも・みかん組)

~表現遊び:コレクション!~(りんご・ばなな・みかん・もも組有志)

~運動遊び:やってみよう!レッツ!トライ!!~(りんご・ばなな・みかん・もも組有志)

~劇遊び:せんたくかあちゃん・令和バージョン~(りんご・ばなな組)