~親子遠足~
9月27日に親子遠足でアクアスへ行きました😊
アクアスで普段、見ることのできない海の生き物やシロイルカショーに目を輝かせている子どもたちでした✨
バックヤードも見学させてもらい、シロイルカの特徴など詳しく知ることもできました!親子遠足の締めくくりは皆でお菓子取り競争を行い、好きな景品やお菓子を選んでいましたよ💗
お忙しい中、遠足にたくさん参加して頂き、ありがとうございました😄








9月27日に親子遠足でアクアスへ行きました😊
アクアスで普段、見ることのできない海の生き物やシロイルカショーに目を輝かせている子どもたちでした✨
バックヤードも見学させてもらい、シロイルカの特徴など詳しく知ることもできました!親子遠足の締めくくりは皆でお菓子取り競争を行い、好きな景品やお菓子を選んでいましたよ💗
お忙しい中、遠足にたくさん参加して頂き、ありがとうございました😄







