9月27日に親子遠足でアクアスへ行きました😊

アクアスで普段、見ることのできない海の生き物やシロイルカショーに目を輝かせている子どもたちでした✨

バックヤードも見学させてもらい、シロイルカの特徴など詳しく知ることもできました!親子遠足の締めくくりは皆でお菓子取り競争を行い、好きな景品やお菓子を選んでいましたよ💗

お忙しい中、遠足にたくさん参加して頂き、ありがとうございました😄