令和7年5月31日(土)に因原保育所ふれあい運動会がありました☆

今年のテーマは”笑顔でつながるギュギュッとうんどうかい”

子ども達のたくさんの笑顔と頑張る姿、保護者の方にもたくさん競技に参加していただき、最高の運動会となりました✨

保護者の皆様の温かい声援、ご協力本当にありがとうございました♡