新しく令和7年度がスタートし、「おむかえの会」と「進級式」を行いました🎵

みんなで新しいお友だちをお迎えしたあと、まちに待った進級式😄わくわくドキドキしながら参加している子どもたちでした!!

これから1年間たくさん楽しいことをしたり、元気いっぱいに過ごそうね💖