今日はみんなが楽しみにしていたお店屋さんごっこの日でした✨

各クラスでお店屋さんがオープンしました🎵

~おもちゃやさん(5歳児)~

~アイスクリームやさん(4.5歳児)~

~ちゅ~ちゅ~ばーがー(2.3歳児)~

~いちごスタジオ(0.1歳児)~

~わくわくろぼっとくじ屋さん~

~カレーやさん&カフェやさん~

 

店員さんとお客さんになってお買い物を楽しんでいましたよ😊

「いらっしゃいませ~」

「どれにしようかな~」

「これください!」

写真をかわいい店員さんが持ってきてくれましたよ✨

「どうぞ~!」

「ありがとう💗」

 

昼食はカレー屋さんセレクトカレー!

好きな具材を選んで、おいしくいただきました💗

3時のおやつはカフェやさんがオープン!!

クッキーとセレクトジュースでしたよ~。

あっという間に売り切れました。

「サクサクしておいしいな💗」

 

楽しい一日となりました✨