待ちに待った交流会の日がやってきました(^^♪。

「次、一年生になる人とあそぶんでしょ♡」と気持ちはウキウキ。

バスの中では、朝ごはんやお弁当の話題でもちきり。

そして、因原保育所のお友達と合流して、川本保育所さんへ。

まずは、自己紹介から☺スタート

そして、いよいよホットケーキ作りへ。

 

4グループにわかれて、作りましたよ。グループのお友達と順番で自分のホットケーキを焼きました♪

美味しそうでしょ。これで、午後のホットケーキ作りは終了!午後に、トッピングをしましたよ☆

そして、園庭で他園のお友達と関わってあそびました~!!

 

 

午後からは、トッピング♪

 

 

 

 

みんなで美味しく頂きました~(^^)/。

帰りのバスの中で、「また、行きたいな」「楽しかったね~」と余韻たっぷり♡

他園のお友達の名前もずいぶん覚え、また一緒にあそびたいなと話していました。

また、お話されるかもしれません。