5歳児なかよし交流会~ホットケーキ作り☆
待ちに待った交流会の日がやってきました(^^♪。
「次、一年生になる人とあそぶんでしょ♡」と気持ちはウキウキ。
バスの中では、朝ごはんやお弁当の話題でもちきり。
そして、因原保育所のお友達と合流して、川本保育所さんへ。
まずは、自己紹介から☺スタート
そして、いよいよホットケーキ作りへ。
4グループにわかれて、作りましたよ。グループのお友達と順番で自分のホットケーキを焼きました♪
美味しそうでしょ。これで、午後のホットケーキ作りは終了!午後に、トッピングをしましたよ☆
そして、園庭で他園のお友達と関わってあそびました~!!



午後からは、トッピング♪


みんなで美味しく頂きました~(^^)/。
帰りのバスの中で、「また、行きたいな」「楽しかったね~」と余韻たっぷり♡
他園のお友達の名前もずいぶん覚え、また一緒にあそびたいなと話していました。
また、お話されるかもしれません。