8月3日、ふれあい祭に卒園児の1年生を招待しておこないました。

オープニングでは、子どもたちが作ったラーメンのお神輿が登場したり、みかん・ばなな組が「秘伝ラーメン体操」を披露したりして賑やかにスタート。

ゲームコーナーでは、お気に入りの景品をGetした子どもたちがとびっきりの笑顔をみせてくれましたよ。

また、島根中央高校女子野球部のお姉さんがお手伝いに来てくださり、一緒にお祭りを楽しむことができました。

ご協力ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんと一緒に魚釣りに挑戦中です。

景品どれにしようかなぁ~。

難しいなあ~・・・。

楽しい時間は、あっという間に過ぎお祭りは大成功でした!

来年のお祭りもみんなでたくさん楽しみたいと思います!!