運動会 2026年6月8日 5月30日(土)は運動会でした! 今年のテーマは青・白組さんが考えてくれた 「はるの わくわく なかよしうんどうかい」 子どもたちが普段の遊びの中で興味を持っていることや、朝の活動で楽しみながら取り組んでいりことを競技に取り入れ、一人ひとりが主役となって輝ける運動会となりました! フィナーレでは、がんばったごほうびにメダルをもらいました~✨ 保護者の皆様には温かい声援や競技へのご参加をいただきありがとうございました!