7月31日(木)

今日は楽しみにしていたなつまつりかいでした✨

島根フィルティーズさん、あそラボさん、役場青年部さんがボランティアに来てくださいました😊

まとあて、くじびき、すくってあそぼう、しずこさんのパウンドケーキ、島根フィルティーズ、ミニオンズカフェ、つくってあそぼうなど、もりだくさんのコーナーで大盛り上がりでした!

フィルティーズの選手と写真も撮りました!

 

夏の良い思い出ができました✨

島根フィルティーズさん、あそラボさん、役場青年部さん、ご協力ありがとうございました😊