~かしわもちづくり~
5月31日(水)
かしわもちづくりをしました🎵


ちょっとだけ味見♥



生地をこねたり、あんこを包んだり、葉っぱで挟んだりとたくさんの作業にチャレンジしました!
難しかったけど、子どもたちは本当に楽しんでいました~✨
3時のおやつにおいしくいただきました💕
5月31日(水)
かしわもちづくりをしました🎵


ちょっとだけ味見♥



生地をこねたり、あんこを包んだり、葉っぱで挟んだりとたくさんの作業にチャレンジしました!
難しかったけど、子どもたちは本当に楽しんでいました~✨
3時のおやつにおいしくいただきました💕